AKIHABARAバックステ←→ジpass

ギヨームさんが1ヶ月以上の日本滞在から今週末フランスに帰ってしまうということなので、バクステに最後に行って来たー。
ちょうど21:00から推しの麻衣ちゃんの10分ソロステージがあるのでそれを観られたのはよかった。
10分といいつつ3曲、3曲目がラストの繰り返しがなっかなか終わらないモーニング娘。のでっかい地球なのでもうちょっと使ってたような気がするけど(^^;。
続いて自分が観たかったこっちゃんの10分ステージも観られて今日はいい感じ。
こっちゃんは夏にちなんだ曲をメドレーで詰め込んで5曲歌うというアグレッシブで、緊張するのかなと思ったらそんなことなくてなかなか堂々とした歌いっぷりにやるなーという感じだった。