AKIHABARAバックステ←→ジpass

今日から始まったバクステ次のシングル選考会の様子はニコ生タイムシフトでも観られるってのはありがたいのー。
単に見せるためのショーでなくて、選考会なのであまり知らないキャストの様子やいろいろアピールしてるところで普段分からないことが分かるし、そして何より自分で考えてきた特技やらアピールがほとんどことごとくスベったりハズしたり悪戦苦闘っぷりにいつも堂々としてるキャストがやっぱり若いなーとなごんだりいろいろ(^^;。
その辺り、生き残ってる一期生はさすがで、ありちゃんワールドとかあやのんの自爆っぷりとかマイペースあずにゃんとか前のめりな夏恋ちゃんとか…そして、そういうジタバタを尻目に、なにやらセレブでグルメな資格を自慢しまくるもえあずの相変わらずの生きてる世界の違いっぷり、ついには一級小型船舶免許を取りましたー!とか、面白すぎた(^^;。
と、楽しんでたら後半が映らない…ゆいちゃんとかめちゃ見たかったんじゃが残念。