ももちの隠れ家。@秋葉原マチガイネッサンドウィッチズ!

今日はアキバのホットドッグ屋にどういういきさつか分かんないけど、桃知みなみちゃんがやってくるというイベントがあるので遊びに行ってきたー!
おぉ、いるいる!
普通にみなみちゃんがお給仕してくれてるよー!…バクステ以上に暗い店内なので、なかなか大変そうで(^^;。
最近はTVにイベントに忙しい売れっ子で、土曜にTIFの大きいステージで観てと遠くで眺めてたみなみちゃんを近くで観るのは1年ぶりくらい?やっぱりかわいいなー(^^;。
TIFの感想を伝えたり写真撮らせてもらったり。
チェキをやる予定だったそうだけど、電池切れで撮れないとかで残念(^^;。
この後アイドルファームに行くと言ったら、DJ仲間の元おしりちゃん(もるももるちゃん)のことが出て、おしりちゃんにもあげるぶんのアメちゃんもことづかった(^^;。
飴スポンサーだったリボンの飴はもうなくなったそうでカンロの飴だ(^^;。
次また10月にこのイベントやるそうでぜひ来なければー。