オトメ魂。 Girl's Pure Soul!

チャチャチャ倶楽部にゆいぷにが入って前回お披露目で1曲だけ出てくれたけど、今日はもっと出演するというので観に行って来たー!
あれから一週間、もうチャチャチャ倶楽部のいつもの3曲全部に参加してダンスも完璧にこなすゆいぷにすっかりスポッとハマったのー(^^)。
自己紹介はRun☆Run時代と全く同じで懐かしいやら。
収まり画よくあまりに自然すぎて、こうなってくるとあんまり歌ってる感じがしない全部ユニゾンなチャチャチャ倶楽部の歌で早くも次の展開、ソロパートとかほしくなってくるなー(^^;。
今日も物販でお菓子をあげて満足。
チャチャチャ倶楽部のTシャツとかほしいけどいま売り切れ中かー。


今日のオトメ魂は他にもみどころたくさんで、元NGP研修生のさやなんが頑張ってるCute★Bitsが若いなぁと思ったらキャンディzooは全員小学生の6人なのにしっかり自分たちだけでアドリブでMC回しててこも若いのにすごいなぁとか、やはり元NGP研修生のみーちゃんが loop で研修生時代にいつもしてた特徴的なばらけたツインテールの髪型で懐かしかったり、柊かなえちゃんがオトメ魂に参戦してゆびきりに回ってなかなかほんわかアピールよかったり、SnowDropsは前田美里っちリーダーが早口MCをすごく流暢に決めてたり、小池美由のウザトークが今日も楽しく曲も楽しく、Chaos de Japonでカオスに終わるというポイントの多い濃いライブだった。