MAX POWER ENERGY

Mary Angelがこの連休は東京で4回も出演あるのに、このラストだけしか観られないとはいかんいかん…だけど、これが大ボリューム40分の持ち時間とは楽しみすぎる!
3連休で暑さで体力使い果たしたところからの40分は生きて帰れるだろーか(^^;。
ということで高円寺HIGH到着。
メアリーはトップバッターの出演で、いきなり最高潮…あぁ、やっぱり久々これこれ!…てか、何も考えられない考えない間だから40分は全然長くなく、あっという間に終わった…体力もけっこう平気(^^;。
しかもあえて恋スナもやらないとか濃い曲多く40分はよかったなぁ…会場の密度が薄くてライカダッシュも本気ダッシュ可能、いつも下手端にいる自分が、ゆーたんより上手側までいけるくらい(^^;。
出演後物販行ったら、りーたんに今回はこないのかなーと思ったとか言われて、うぅ、それはごめんなさいとしか;_;。
さすがのメアリー来たら楽しすぎなのをすぐ忘れちゃう。
やはりもっとこないとなー。


いきなりメアリー最高潮終わったその後、しっかしこのライブ出演者少なめで、2&とかRideとかさっちゃんとかおなじみユニットばかり固まってたり。
するとファン層も偏りが強く、妙な過剰にアットホームな雰囲気に…なると、かえってさっちゃんの応援がどーしようもなくすべりまくるという大ピンチに(^^;。
かと思ってたら最後に海の日らしくさっちゃんがファンの上を泳いでしまうという事件が自然発生しておかしいことになって笑えたのはさすが…ほんと毎回さっちゃんは奇跡が続くなー(^^;。
ラストはRideのリンちゃんのお誕生日も祝って、客数は少なかったけどその分かなりアットホームないいライブだったかの。