オトメ魂。 Girl's Pure Soul!

Run☆Runを卒業したゆいぷにが、しばらくしたらアイドル活動を再開するとは言ってたけど、それは次の春に高校受験が終わったらくらいをイメージしてたのに、それの日がわずか2ヶ月で案外早くやってきた!
うれしいけど急すぎて心の準備が(^^;。
とりあえずオトメ魂に出るとのことだったけど出演者にゆいぷにの名前がなく、そしていつも出演してるチャチャチャ倶楽部が今日は新メンバーを発表します!と告知してたから、状況証拠だけでもう新加入は明らかだけどいちおうドキドキ(^^;。
入場時にどこ扱いで入るかきかれて、チャチャチャ倶楽部にした(^^;。
そして、チャチャチャ倶楽部の新メンバーとしてゆいぷに登場!
わーい!
おー…制服姿!
これまでの子供っぽい衣装と違って微妙に似合ってない気もするぞー(^^;。
やっぱり元気なゆいぷに再会できて感涙。
チャチャチャ倶楽部の曲はまだ練習中のようで、最初2曲はいつも通りかなえちゃんさわかちゃんだけでやって、3曲目のリーリーリスタートでゆいぷに再登場して3人でやってくれた!
おー…名古屋と東京で別れてることになるので、昨日初めて合わせて練習したらしい。
これからもチャチャチャ倶楽部東京メンバーはゆいぷに1人ということでガンバレー(^^;。
チャチャチャ倶楽部は12人から始まったそうだけど、自分が見たときは7人時代、今は2人まで減ってたところから今度やっと3人に戻したと。
こんなに人数増減激しいユニットなかなかないんじゃー(^^;。
今のメンバーの生き残り感。
物販では久しぶりにまたゆいぷににお菓子を与えることが出来てうれしや。
またオトメ魂に通わないとー。