「夏サンキュ!!!」発売記念イベント

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の新曲夏サンキュ発売イベントを観に、渋谷タワレコ行ってきたー。
ギリギリに会場着くと、なんともう特典券がなくて握手もチェキもできないって…CD買えば入場はできるけど、損した気になるよー;_;。
と、想定を上回る客が来たということで渋谷タワレコの縦長で観にくいホールが前方はファミリー向けだけどたしかにほぼ満員!
すげぇなぁ。
と、イベント開始ー…今日は3人が浴衣姿で登場!
んぉー、かわゆのー;_;。
そのまま夏サンキュ踊ってくれるし!
髪型もそれに合わせた感じ。
そしてこいしょ!!!は跳べないけどリボンはやってくれるのもいいなー。
かわゆのー。
こいしょ!!!はやっぱり会場が一段上の盛り上がりするなー。
途中帯がずれるのかゆうなが舞台袖にひっこんだりで大変そうではあった。
MCは段取り的にも内容的にもグダグダで相変わらずの女子中学生が頑張ってます感がまたかわゆ(^^;。
浴衣なので踊れる曲が減ったのか、夏サンキュを3回もやったり(^^;。
近くでは観られなかったけど、やっぱりかわゆを補給できるおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!はさすがでよかったかの。