アイドルファーム AKIHABARA Theater

キャストにカラオケをリクエストできる企画が人気のようで、お店につくといきなりりえちょのロマモ前奏でみなさん伏せているというような状態で(^^;。
その後もずっと歌が続いて、緑ファーム券使われた時はオールスタンディングになったりしてもう休まるヒマが全くないんですがー(^^;。
さきちょんもリクエストされて緊張しながらダンバコを歌ったりしてた。
そこから休み無しで22:00のラストライブへ…もるちゃんの魅惑のターゲットで盛り上がってからりえちょの2曲さすがやるなぁ。
楽しかった。
何か注文して食べるヒマとかチェキのヒマとか全くない(^^;。
B-catsで復活したほたるちゃんの顔を見てから帰り。