Doll☆Elements 僕らの9曲〜Let's get love〜

メジャーデビューCDリリースイベントの一番最後をホームのUDXシアターでやるってんで夜回を観に行ってきたー。
満席ではないもののけっこうお客入ってるのに、強制着席は客層の文化と相性が悪いのか、客側のテンションがあがりにくいというかなかなか盛り上がらないので、あおいどんMCの必死さが少しかわいそうなくらいだなぁ…もっと応援っぽく応援しないのー?
でもたるんだ雰囲気など全くないパフォーマンスでガンガンに行くどるえれはさすがだわ…貫禄を感じるなぁ。
曲数もたっぷりで全力を出し切って汗だくなメンバーの迫力はさすがだのぅ…何も考えず楽しく観てるあっという間にライブは終わった感。
でも最後のMCではやっぱり不安だったりしんどかったりで、実に3ヶ月にも渡る膨大な回数のイベントラッシュを振り返ったトークは、そのうち3回だけしか行ってない自分にもなかなか感慨深かったかの。
ごんちゃんの強く突っ張った態度とでも泣きそうなところが泣ける;_;。
めちゃ成長したんだろなぁ…最近歌もダンスも安心して見ていられるし。
あと、るなぽんがとても言えないというりかぴょんの女子力の低さをそれをききたいよ(^^;。
なんかいろいろ仕組まれたものであることが鼻につくことも多いここの運営だけど、それを承知でとにかく全力で走ってるDoll☆Elements、観て損のないステージだったかの。