イオン市川妙典店 お楽しみイベント〜スマイレージ「新しい私になれ!/ヤッタルチャン」発売記念ミニライブ&握手会

スマイレージのCDリリースイベントの1回目に行ってきたー…会場は屋根有りだけど外でア暑い…そして縦に細長くて遠くてステージ低くてよく見えない;_;。
MCはかにょんの露骨なイオン大好きアピールが相変わらずのトボけっぷりで面白かったし、虫が来て大騒ぎになったりとなかなか楽しかったかの。
豊洲ではかにょん体調不良で握手会お休み、川崎では売り切れで会場に入れず、渋谷も会場いまいちで、池袋は早すぎと困ったパターン続きだったので、ここでやっとかにょんと握手できたー。
あれ?茶髪になってから初めてかな?すっかり美人さんで。
スマイレージにしては珍しく流しもゆるく一言ずつ声かけるくらいできた。
んー、CD即売イベント2回しか行けなかったなんて少なすぎて初めてかな…。