AKIHABARAバックステ←→ジpass

土曜の21:00とかいつもなら混みまくってるのに今日はそうでもないので入ったら、ステージが浴衣祭りとかこりゃうれしい!
めちゃ大人っぽく似合ってるるなぴよあずにゃん、めちゃ子供っぽく似合ってるらんらんこゆうかちゃん、全然似合ってないひなのちゃん(^^;。
そのまま、ゆうかちゃんMAX!乙女心を歌ってくれたのとかかなりよかった…高い声は出てなかったけどかわゆのー。
いつも衣装が一緒なことが気になってたバクステ、美少女黙示録で新衣装もうれしかったけど、こういうイベントはなかなかいいので他にもいろんなコスプレ祭りとかもっとやってほしいなー。
間の時間にB-catsにも行って新人さんの顔を観たり、今日はライブ3現場イベント1現場カフェ3現場とたっぷり一日遊びまわってかなり充実した(^^;。