おがちゃんねる生放送

おがまなが明日で二十歳になるということで、Usteram番組をやるのを観たー。
同時にバクステもスマイレージもネット生放送やってるという月曜の夜からもう気になる番組重なりまくりで忙しい(^^;。
おがまなは10代がブランドでよいのにと相当10代に未練があるようで、こだわってるところが面白いなぁ(^^;。
その飄々とした落ち着いた客観的な話っぷりはもうとっくに10代の貫禄ではないさすがのおがまなさんなんじゃが(^^;。
いろんなことがあったってほんとなんでもできてやってきて濃すぎるおがまなさん、力がさらにある20代はこのあとどうしていかはるんじゃろう…可能性がありすぎて外せなくて怖い。