2&『ネガポジmonster』 インストアイベント

2&の念願のCD発売に向けて予約イベントが今日はソフマップ8階というアイドルとしてはなかなかよいところ!
だけど、開場した時点ではお客さんがかなり少なく寂しいぞ…から、今日は豪華ゲストでさっちゃん&Ride&明神りなちゃんが来るってことで、さっちゃんファンなんかが直前の現場から回してきたりして最終的にはそこそこの人数に。
ゲストそれぞれ1曲歌ってくれて、さっちゃんは司会もしてくれるのはいいけど、すると客の反応がさっちゃんスタイルな干し芸な雰囲気になってこりゃMC苦手な2&にはきついよ…がんばれー(^^;。
2&は2曲歌ってくれて、アットホームな雰囲気はよかったかな。
握手会に2&だけでなくて、なぜかゲストのさっちゃんりなえもん、Rideメンバーまで参加してくれて、いつも何度も観てはいるけど物販に行ったことないりなえもんとRideメンバーと初めての握手になってしまった…ええと、なんとなく来たんですがすみません初めまして的な(^^;。