メジャー2ndシングル「美少女黙示録」予約イベント(トーク+激励会)

池袋新星堂でバクステ新CD予約トーク&握手イベントがあるってので観にいってきたー。
お店でもできるようなことをあえて出張して、サンシャインといえど片隅のレコード店に一般人はほとんどいない謎イベントだなー(^^;。
でもメインメンバーもバックメンバーもそれぞれの衣装を着て出てきてくれて、話の内容もレコーディングやMV撮影の裏話と、しっかりCDイベントになってたからよかったかな。
リップシーン初めて歌いすぎて口動かしすぎと注意されたとか面白い(^^;。
進行のえりりんや、積極的に話を進めてくれてたかおたんとか頼りになるのー。
カレーを衣装にこぼしたとか、もえあずも面白かった。
そんなに人数以内のに握手会も2グループに分けて、そんで流しはきついから、やっぱり謎イベントで終わった(^^;。