メジャーセカンドシングル「美少女黙示録」バクステ店舗初お披露目

調子ぶっこき祭りでは一度みられたけど、改めてバクステで新曲が観られるステージの13:30回を観て来たー。
メインメンバー12人全員揃ってのあの衣装でヘソとかヘソとかなかなか。
至近距離からプレスチェキ撮ってる人がいるー(^^;。
そしてそのままそこから、7人残ってのバクステライブでバクステ曲ばかり合計7曲披露とかこれはうれしい!
ADなぎさ先生これだけ踊って体力持つようになったんだなーとか、麻衣ちゃんは不動のセンター、華ちゃんひなのちゃんゆうかちゃんの華のあるところに加えて、綾島由佳ちゃんが新選抜入りでわたわたしながらも必死についていってる感じがなかなかのかわいいっぷりだった。
あと、ちびっこダンスマスターあやのんと、なかなかキャッチーな選抜中の選抜だった。
かなりのボリュームのライブを観たような満足。
バクステ制服ってかなり締め付けてるから目立たないけど、このおなかの出る衣装はバクステキャストが体型は痩せたライブアイドル基準ではなく一般人基準だということが分かってしまうからなかなか危険だなー(^^;。