アイドルファーム AKIHABARA Theater

と、バクステに帰還したのに、したから、当然バクステにはPがみんな行って大混雑になるのでいち早く挫折、B-catsでほたるちゃんの顔を見てからさらにアイドルファームのほうに行っちゃうの巻(^^;。
今日もかまくぅまみたんのステージが見られて、なんとアリス十番の夏だねやってくれるとか!…こないだのYGAも驚いたけどこれもまたすごいところやるなぁ…すぐそこに本物の出る劇場があるのに…ってのはAKB48も同じだけど(^^;。
せりぬの歌は、母親が観に来てるとかで緊張してはった…このお店にどのようなご感想になるのかも心配じゃよ(^^;。
今日はLipple祭りということでショータイムも人数多くなかなかの迫力だったかの。