music power I doll Vol.1

目黒鹿鳴館までMary Angelの出るライブを観に行ってきたー。
これ10:00の早く開演だけど、出演ユニットが好きなところズラリでうれしすぎるラインナップなので開演前から気合を入れて到着(^^;。
りなてぃんが辞めて初めて観るぶっ飛べ!!Slumpy→sは、さきちょんがセンターで歌割りも多くなって奮闘してるのと、前はおまけでちょこんだったまなみちゃんがそのちっこさかわいらしさのまま妙な存在感を出して、あずあずはあまり変わらず、でもなんかもう全体にガラッと印象変わったなー。
ふっきれた明るさかなー。
やっぱりライブは楽し。
BWHの4人揃ってるところは初めてみてなかなかの迫力、2&も観て、やっぱりmocomocoとぼけあ雰囲気のステージ好きだなぁーとか休まるヒマがないところからメアリー登場。
なかなか濃い客層で初めての人を巻き込んでのナナイロもライカンもかなりうまくいってやっぱり楽しいぞ…天使な小悪魔も観られてありがたや。
最近東京でミドリT率増えてきた感があってよかよか。
けっこう混んでての4曲暑いよ汗だくでやっぱりあっという間。
でも体はゼーゼー(^^;。
ハニースパイスを眺めてナト★カンも盛り上がってたし、ラストは青春トロピカル丸も観られてと、なぜか入場料1000円と格安なライブで観たいところ10組もあるというなんだか知らないけどうれしすぎるライブだった。
メアリーは並行物販だったから助かったけど、半分ほどは後物販で会場大混雑であんまり行けなかったけど(^^;。