Rave Slave vol.04

昼のお台場と近い出演陣だけど、ここは一転して閉鎖空間、濃いよー(^^;。
ラストJewel Kissはもちろん盛り上がってR☆Mやフルーティと北海道祭り状態も楽しかったし、クレヨン日記もカバー曲の選曲が荒ぶっていた(^^;。
SMILE 4 the future って初めてみたんだけど、けっこう踊れてる歌えてるしかわいいのー!?と思ったら、るなぷーがいる…スマイル学園の派生ユニットなのね。
衣装の雰囲気が違うとまたいいなー。
いずこねこも観た事ない最近の曲観られたし、そしてメアリーも持ち時間5曲たっぷり!ナナイロ以外曲を新しくないところから熱い曲を並べてやってくれるのー。
んー、体力なくなって動けなくなった(^^;。
こんなにエネルギー綺麗になくなったの久しぶり(^^;。