ナイスガールトレイニー1st.ワンマンLIVE 動員200人大作戦 Vol.10

今週もトレイニーの定期公演を観てきたー(^^)。
年に1度しかないごとぅーの生誕イベントと水曜同時間にかぶるとかほんと困りものだけど、ここまでなんとなくで皆勤できたのを止めたくないし、今日は私服祭だそうでこっちにしたー。
まず今週も非選抜トレイニーのオープニングアクトから…なったまたんだけが先週に引き続きに出てきて、後輩を導くやっぱり変わらないプロっぷりにしびれるのぅ。
明美人とヤングDAYSをやってくれたんだけど「うん!」を回り巻き込んで準備するあたり特にさすがだ(^^;。


さて本編、私服のトレイニー6人登場!…うわぁ!
私服は地味な印象になるかと思ったらとんでもない、みんなオシャレでそれぞれ全然色が違ってこれはいい!
新鮮!
かわゆなー。
はるしゃんは思いっきりお姉さんな感じでデコだしでも厚底だったり、りさまる。は水玉ワンピでママっぷり、最近どんどんお姉さんになってきてたあやぱんが若返ったような元気少女っぷり、なっきーのリボンもかわいく美少女っぷり、れいれいは年相応の小学生感、そしてなぎなぎがダンス系っぽくセクシーだったりともう華やかで、でもたしかに私服なので観ていていいのかと目のやり場に困るくらいだわー(^^;。
と、その服装のままで激しく歌って踊ってというのがまたいいもんなんだね…暑いだろからかいつも以上に汗びっしょりだし…それがまた(^^;。
そのままいじわるCRAZY LOVEでなぎなぎの蛍光グリーンがブラックライトでめちゃ光ってるのとかたいそう素敵だったのー。
今日はこの勢いで遠慮なく盛り上がる曲連発で、青春万歳までに瞳がキラキララ、希望と青春のヒカリ、ヤングDAYSもやってこっちも汗びっしょりだわー(^^;。
カバー曲も世界ハピとか℃-ute曲がもうすっかり板についてる感じ。
場位置が分からなくて何度か他メンバーに動かされたり振り間違えたりしてたけど、これら1時間の全曲にデビューから2週目のれいれいが参加してるとかすごすぎる!
こんなにたくさん一気にできるものなのかー…力を見た。
今日の観客数は、なぜかメンバーのご親族っぽい人がたくさん来てたのもあって66人と多かった!…これでも目標の1/3に届いてないけど、いいライブだったからまぁ気にするこっちゃないねー(^^;。
この私服祭の機会を生かして8公演参加特典の集合写真もここで撮ってもろた。
ふぃー、毎回毎回違った楽しみがあって定期公演でも全然マンネリに感じない今週も楽しいライブだったかの。