エコライフ・フェア2013「バクステ外神田一丁目」ステージ

代々木公園のイベントにバクステが総勢18名の大人数で出演するのを観にいってきたー。
野外ステージは気持ちいいのぅ。
まずADなぎさ先生が一人で出てきて、前にやってた仮面ライダーショーの司会のおねーさんノリのMCで始まるという謎演出…しかも、小さいお友達はほとんどいなくて客は大きいお友達ばっかりだし(^^;。
歌はI believe my heart、バイトファイター、スターシップ、今夜も・・・というセットリスト。
残念ながら雰囲気着席鑑賞だったけど、やっぱり大人数ステージは楽しいなぁ…6人はステージ降りてきて客席の間で踊ってくれるし(^^)。
と、降りてくるフロアダンス担当だったこっちゃんとかもえあずとかは握手会に参加しないというのは寂しかったなぁ。
18人を、Aグループ、Bグループ、握手なしという分け方ね。
とりあえず握手会にも参加した…いつもよりゆっくりだったかなー。