ナイスガールトレイニー1st.ワンマンLIVE 動員200人大作戦 Vol.7

全12回の後半戦に突入したトレイニーの定期公演を観に行ってきたー。
今日は、はるしゃんが声が出なくなったということで、マイク持たずにダンスのみで参加とな…ステージではニッコニコだったけど、けっこう心配だの。
言いたいことは他のメンバーささやいて、通訳のように話してもらってるのが面白かった(^^;。
今日は変わった選曲あたりから始まって、ピンクレディーペッパー警部モーニング娘。がカバーしたバージョンをカバーするという、この選択はいったいどこから来たのか謎だわー(^^;。
しっかし先週に引き続きの新衣装が合っててセクシー!…モーニング娘。が歌ってたときにはピンと来てなかったんで、ダンスこんなだったかなーと、なかなかよかったところに、いじわるCRAZY LOVEもこの衣装はだとひときわだなー(^^)。
客数は47人と1人だけ微減となんかこの水準ですっかり安定してしまった…新衣装効果なかったかー(^^;。
いろいろピンチだけど雰囲気はよくなってきたし、ヒカリとダンバコとかヤングDAYSで今日は暑かったのに余計に熱くて楽しいライブになったかの。