ウタ娘定期ライブ

横でポッシボーとかひめキュンがメジャーなアイドルライブをやっている隣の建物に、まだまだこれからのアイドルさん、そしてナイスガールトレイニーを観にいくってのが楽しいのよー(^^;。
トレイニー今週初披露の新衣装まぶしく、しかも今日は高いステージで脚までよく見えるし、私自身、ドキ恋、僕らの世代、希望と青春のヒカリと、4曲ギュッと詰まった盛り上がる内容で楽し楽し!
いやー貫禄あった。
握手会もいつもと違って話すことないくらいゆっくりだったし。
他に、初めて見るよく知らなかったアイドルさんも注目で、謎のセーラー服おじさん率いるChaos de Japon、ステージは一見案外普通だけど、やっぱりおかしなところがスッと入ってくるカオスさ、物販(?)は無料で、全メンバーとじゃんけんをして買った回数に応じて何かもらえるという謎の大サービス(^^;。
サイン入りでポストカードもらったわーい!
苺☆シアターはふーんちゃんとしてるねーと思って見てたら自己紹介でメンバーの年齢が若くてびっくりしたり、twinkle BEAT starsは気合の入った長いダンスがこりゃすごいって感じだったし、jewel*mariee はステージから降りてきて後ろで見てる自分なんかも容赦なく巻き込んでくれて楽しかった(^^;。
降りたはいいけど、ステージがとても高いので登れなくてジタバタしてはったのも素晴らしかった(^^;。
実に今日はいろんなアイドルさんがいる度が高い1日になったかの。