ナイスガールトレイニー1st.ワンマンLIVE 動員200人大作戦 Vol.6

今週もトレイニーの定期公演は楽しみだなー…でも、また客が少なくてはるしゃん泣くのを見るのは嫌だなーと思いながら開演、そしたらビックリ、メンバー5人新衣装で登場!
おぉー!しかも青くて妖精風のヒラヒラでかーわいいし!
なんか一気に華やか楽しげに。
靴もヒールがついてサンダル状でだいぶダンス難しくなってそうだけどスタイルよく見えるし、ヘソ出しでセクシーでなぎなぎの動きがますますかっちょいい!
くー!
アイドルとしてのレベルアップ感。
と、いつもと同じ曲もいつも以上に楽しくてなんだかあっという間に進む感じ。
カバーコーナーはこれまでと違って今日はスマイレージから…なぜかチョトマテクダサイという選曲だけどバッチリノリノリで、なっきーかななんパートダンスやなぎなぎめいめいパートダンスとかも見どころたっぷりでよかった。
ついでにまた桃色スパークリングもやってくれて、なんというか久しぶりに急上昇感を感じるいい回になったかのー。
TIF2013出演も決まってめでたい。
これで、客数は増減なしのピッタリ48人…んー、微妙だけど、減らなかっただけでもよかった;_;。