ナイスガールトレイニー1st.ワンマンLIVE 動員200人大作戦 Vol.5

今週もトレイニーの定期公演を観に行って来たー。
上はTシャツのままだけど、スカートがかわいくなってるぞ。
今日は久しぶりにダイスッキを歌ってくれて、新披露のせんちめんたるじぇねれーしょんでグルグルして、ポッシ曲からはHAPPY15やらヒカリと攻め攻めなセットリストでこれまた一際楽しいわー(^^)。
煽りなんかもよくなってきて、毎回変化を感じる。
カバーコーナーはなぜかここへ来て恋愛レボリューション21とか、楽しいんだけどそこまで戻るか的な(^^;。
おまけにまっさらブルージーンズもやってくれたので、asfiのカバーCDとかぶって最近ブームになってる曲みたいな気分に(^^;。
MCはこれまでの話の回りにくい難しいテーマと違って食べたい食べ物とか簡単すぎてこれはこれで話が発散して、はるしゃんがすっとぼけて、でもそこにメンバー間のツッコミが面白いのー(^^;。
と、今週も楽しいライブだったんだけど、最後に観客人数を発表するところだけどーしようもないなぁ…今週も少なすぎてはるしゃんが泣いちゃったー;_;。
直前に別イベントもやってたから、ついでに来てくれるかなーと思ってたたのに減っちゃったとか言われてどうすりゃいいのよ;_;。
泣いてる最年長はるしゃんを前向きな言葉でなぐさめる強い子最年少あやぱん…余計泣けるって;_;。
りさまる。とか、いつもラストの曲の青春万歳の2番になったら暗い気持ちになるとか言ってはるしー;_;。
目標設定が高すぎるだけで、何も悪くないのになんでこんなに悲しいのか…。
ともあれまた来週も行きますよと。