ナイスガールトレイニー1st.ワンマンLIVE 動員200人大作戦 Vol.4

なんとか無事日本に帰ってこられて、早朝着で眠いものの一息ついたところで、アキバまで今週の定期公演を観に行ってきたー。
GW中なのでリハーサルから見られてうれしいねぇ…と、客はそれでもいつもより若干多いかなーくらいで、なかなか厳しいのぅ…雨降ってるし裏にポッシボーのイベントあるしなぁ;_;。
と、客数が伸びないところに、思わずはるしゃんが最後のMC中にホロリと泣いてしまったのもけっこうショックだった…いつも明るく振舞ってる世界のはるしゃんが本当は我慢できないとか切なすぎる…。
けど、毎回趣向を凝らしてライブは今日もめちゃ楽しかったのに!
リハではキャナ曲多かったのでキャナ中心かな?と思ったら旅の真ん中から始まって私の魅力も好きだし、今週も希望と青春のヒカリやってピカピカ率高く、いじわるCrazy Loveまでやってくれてポッシ曲でめちゃ盛り上がるし!
さらに、なっきーがみどころだみどころだとやたら念を押されて何を初披露かと思いきや、まさかの圧力鍋とか!
ロビ奴役をなっきーがやって、一生懸命に自由やるという非常に面白いものが見られてこりゃ楽しかった(^^)。
MCもスムーズになってきてなかなか仲よさそうでノリが面白くなってきたし、盛りだくさんで今日もいいライブだった。