ナイスガールトレイニー1st.ワンマンLIVE 動員200人大作戦〜AKIHABARA TwinBoxキャパ200を1公演で満員にせよ!クリアしたら1st.ワンマンライブ決定!〜

今週もトレイニーの定期公演を観に行ってきたー。
今週はボカロジェンヌさんがオープニングアクトに来てたけど、歌は観られず、到着したらやまちゃんが最後の挨拶をしてた…相方さんが病気で脱退で、一人になっちゃってて、そんでもってメンバー募集中って…歌フランス語あるしなー(^^;?
さてさて本編、今日ははるしゃんが復活して5人揃ったと、むしろ多く感じたり(^^;。
カバー曲は恋愛ハンター!…難しいフォーメーションをサラリとこなして5人でもなかなかの迫力に歌もきけるしで力が分かってほんとやるなーって感じ。
そして今日の選曲はポッシボー曲多めで、トレイニー版としては希望と青春のヒカリを初披露!
予告がちょこっとあっただけなのに、意外にみんなピカピカ持ってきて出して忠誠度高くてよろし(^^;。
愛してGIVE MEやって、ラストがヤングDAYSは久しぶりーと、なかなかポッシ曲は新鮮な感じでよかった。
なぎなぎはドヤ顔一辺倒でなくて、曲によって切ない顔とかするようになってきたんのー。
トレイニーMCがますますリラックスしてきて、素が見えるのもなかなか。
真面目なあやぱんが裏では意外に面白いらしいところがやっと見えてきてるし、早口言葉コーナーはメタメタだったけど、仕切りの悪さが笑えるレベルなのでよし(^^;。
なぎなぎの言うことは心がこもってないってつっこまれてたけど、その通りそう聞こえると思うわー(^^;。
客数は微増の48人と、まあ、そんなもんだろうけど、ライブ自体は完成度高くてよかった。
むしろ客側の雰囲気が微妙になってしまって、瞳がキラキララと愛してGIVE MEのMIXがやるならやるやらないならやらないで微妙すぎたので、握手会でりさまる。にMIXはいるかいらないかきいてみたところ、ブッキングライブとかで盛り上がってるしやってほしいとのこと。
メンバーが言うならちゃんとやる。