アイドルオリンピック×MAX POWER ENERGY

昨日物販になんで来ないんだとTIRAぴょんに言われたし、今日はソロ出演するというこのライブを観に渋谷DESEOに行って来たー。
半分くらい終わったところに着いたんだけど、DESEOが月曜日くんだりから満員状態で混んでてびっくり!
平成琴姫、asfi、CANDY GO!GO!Feamなんかも出てて少し休めの料金設定でにぎわってるのかの。
さっちゃんのステージングをさらにゆるくしたような小熊あやめちゃんも楽しいなーとか、asfiが最近やたらハロプロカバーやってると思ったら、今度カバーCD出すそうで、恋レボ、スッペ、初恋サイダー、まっさらとそれに入ってる4曲やってくれたのはなかなか盛り上がる。
そこに続いてTIRAぴょん登場!…入れ替わりで客が減ったとか言わないで(笑)。
ちょっと久々に観るソロ歌は、特にファルセットの高音とかうまくなっててなかなかやるなー。
一方、MCを5分も予定しておきながら、完全ノープランで出てきたっぽくて言うことなくて困るとかハチャメチャグダグダで面白いことになってる(^^;。
謎の動きはだいぶしなくなってたけど、間がもたなくて時間まいて曲に言ってしまうとかもったいないー(^^;。
ともあれ、ベルハーでは貫禄のあるTIRAぴょんが、ソロでワタワタするのを観られてよかった(^^;。
その後も満員でさっちゃんはやっぱり盛り上がるし、観てたナグリアイのみなさんと殴り合いしてたり、ラストのFeamまで観てなかなか楽しいライブだった。
そこから後物販でTIRAぴょんとチェキ撮ってもらったりで帰るのが23:00とかもう月曜日くんだりからヘロヘロになって大変ー(^^;。