DMcollection@太田区文化会 #21〜ぶっ飛び!!Slumpy→s初ワンマン前日祭〜

Slumpy→sのワンマンを明日に控えてのDMproduceのライブだけど、RUIDO K2がギューギューの満員!
明神りなちゃんの快調な関西MCから始まって、序盤から2&で盛り上がり、Rideやらハニースパイスやっぱり自分達で美少女と言ってるだけあってかわええなーとかCLEAR'SがTシャツ衣装とは新鮮だなーとかけっこう長丁場でラストにSlumpy→sで、やっと初オリジナル曲の Arrow up を観られた!
実にライブ向きで、コールもしまくりだし、跳ぶ所が準備されまくりーで楽しいのぅ。
2&のほうがちょっと変化球で曲が凝ってるのに対して、こっちは直球というのが面白い。
そんで、Slumpy→sの研修生が来てるとか2階席から紹介されるし!…増員するんやー。
人多くて物販も混雑で慌しかったけど、明日もこれくらい人くるといいのになーとにぎわったライブだった。