ナイスガールトレイニー1st.ワンマンLIVE 動員200人大作戦〜AKIHABARA TwinBoxキャパ200を1公演で満員にせよ!クリアしたら1st.ワンマンライブ決定!〜

今週もトレイニーの定期公演を観に行ってきたー。
体調不良が続いているようではるしゃんがお休み…5人になってから初のお休みで4人は寂しいなぁ…と、最初思ったけど、ライブが始まってしまえばそうでもなく、ステージも広く使って貫禄が出てきて堂々としてる!
今日のセットリストは爽やかな曲中心で元気元気。。
このメンバーだと、なぎなぎが最年長で仕切るけど、あまり最年長扱いされてなくて面白い(^^;。
4人がむしろちょうどいいのか、MCもいないはるしゃんをお題にしたりで裏話的なことがやたら出て楽しげで、なぎなぎはテキトウキャラで通ってるみたいだし、ステージではしっかりしてるあやぱんがけっこう子供っぽいところあるらしと、わいのわいのしてる様子が大変よろしかった。
あやぱんりさまるが髪型を変えてたのも新鮮。
来やすい時間になったけどお客はまた少し減って44人とはなかなか厳しいけど、ライブはよいものでござった。