「ナイスガールトレイニー1st.ワンマンLIVE 動員200人大作戦〜AKIHABARA TwinBoxキャパ200を1公演で満員にせよ!クリアしたら1st.ワンマンライブ決定!〜」

改めて新生ナイスガールトレイニー定期公演の初回を観に行ってきたー。
旧シリーズよりさらに30分早まってしまったけど、握手会などは短くしてとりあえず来週からは元に戻るらしい。
ってことで、今週は客が少ないかな?と思ってたらむしろ先週よりも多くて50人ほどもいてなかなかやるなー。
勢いつくといいなぁ…目標の200人には150人も足りなくて、目標が高すぎるんだけど(^^;。
先週が番外編カバー特集だったので、今週はお得意の受け継いだキャナァーリ倶楽部曲中心で、しかもメンバー自身が考えたというセットリストが楽しい!
はるしゃんがブログで絵や記号でセットリストを公開してたのでだいたい分かってたけど(^^;。
5人になって2回目、吹っ切れたのかみんなテンションも復活してなぎなぎもまたいい表情に戻ってた(^^)。
そして、お題以外フリーのMCに挑戦コーナーも面白いぞ…もう、なんというか、大変で(^^;。
普段のワイワイ適当なことやってるっぽいのと、ちゃんとまとめなきゃというのがせめぎあって、ヘンなところに着地してしまう若々しさがまた楽しい(^^;。
あやぱんが最年少なのにただ一人でツッコミ側で、ついキツい言い方になったりして、他のおねーさん方を扱うのが大変だー(^^;。
自然に出る発想がなっきーおもろいねぇ。
あやぱんは最年少なのに髪型も変えて立ち位置はしっかり者、逆に最年長のはるしゃんが二つ結びで若作り(^^;。
目標はともあれ、またこんないいライブが毎週あるとはなかなかいい感じ。