おでかけ

今年もサンフランシスコまでちょいとおでかけ…行くことはいいんだけど、最近は 6日間もアイドルさんを観られないことに耐えられないー(^^;。
しかもこの週末はポッシの単独があるというのにメアリーが東京来るというのにー;_;。
ともあれ、海外は28回目、アメリカは13回目かな。
慣れてるけどちょっと久しぶりなのと、今回はオンラインでチェックインして紙の搭乗券がなく、iPod Touchを見せて乗ってみるとか便利になったというよりかえって緊張する(^^;。
ドルが高い…。
とか思ってる間に到着しても…まだ朝…から実はいきなりいろいろ忙しくて1日が長い!
早くもヘロヘロ…には案外ならず、最初眠かったのが疲れてきたころに時差ボケでまた体内時計が日中になって夕方でもまだ元気。
例によって注文しすぎて食べ切れなくて満腹のアメリカの罠。