AKIHABARAバックステ←→ジpass

昨日は一日あちこち遊びに行けたのに、今日はいろいろあってアイドル分不足すぎる…まま終わりたくなかったのでバクステに21:00ステージを観に行った(^^;。
この土日、抽選で出演キャストを選ぶのの最後ということで、まだ一度も当選してなかったこっちゃん夏恋ちゃんが選ばれるところから盛り上がってなかなかよかのう。
こっちゃんいちいち言うことが自虐的で面白いし(^^;。
歌は微妙にギリギリ不安定だけどそこがかわいい久住小春スタイルな歌い方に感じるし、声も似てる気がする。
夏恋ちゃんのショートカットはかなりよかったし、安里南ちゃんゆみちょの達者な歌もあってやっぱりひょいと行くと楽しいバクステありがたや。