スマイレージ「旅立ちの春が来た」発売記念ミニライブ&握手会

ららぽーとTOKYO BAYと名前のイメージと違って南船橋は少し遠いけど行けたので、スマイレージ新曲CD即売イベントを観てきたー。
今回のスマイレージ即売イベントは東京では観やすいホールも川崎クラブチッタもやらなくて他はあまり環境がよくない会場が多いのでここで見ておきたかったってのもある。
会場に到着するとなかなかのお客さん数で今のスマイレージの勢いを感じるぞ。
しかも女性率がめちゃ高いし…ざっとみて3割ぐらいは女の子って感じ。
と、この期待の高そうな雰囲気のところにいきなりスキちゃんから始まった!
今日は1回のみのイベントだし、そうくるかー。
やるなー。
これで楽しくなったのと、後ろのほうで自分の周りはスペースがあったので、普段はショッピングセンターとかのイベントではおとなしく観てるのにテンション上がって今日はコールしたりフリコピしたりしてしまった(^^;。
そんで好きよ純情反抗期とかプリーズミニスカポストウーマンとかまたいいところやってくれるなーからの有頂天LOVE
最後に新曲旅立ちの春が来たで締め。
握手会もメンバー全員の顔をちゃんと観られるくらいの流れではあって、最近の調子のよろしいかにょんそーいや握手会は久しぶりかも(^^;。
めいめいのアニメっぽい髪型も大変面白かった…大きく見えるめいめいがますます大きく(^^;。
大きいライブとはまた違ってスマイレージがちゃんと観られる感があったなかなか楽しいイベントだったかの。