スマイレージ『旅立ちの春が来た』発売記念公開生放送

今日はロビン生誕イベも行きたかったし、それが無理でも遅めの川崎純情小町の溝ノ口イベも行きたかったけどそれも無理になってしまって、アイドル不足ー(^^;。
ってことでタイムシフトスマイレージのニコ生番組を見たら面白いのなんのって(^^;。
TVのバラエティ番組の枠組みに入れると外してしまって痛いスマイレージも、自由に泳いで楽屋の雰囲気が出ると破天荒で面白いねぇ全く…15歳とかだったころに比べて18歳になったあやちょかにょんのノリが全然変わってない(^^;。
そこに髪切って新鮮でめちゃかわゆいめいめいの暴れっぷりからの演技をすると目が輝く女優っぷり、独自の世界で突然キャラが立ち始めるかななんもいい感じだし。
と、常に影薄いポジションを決して譲らないりなぷー(^^;。
堪能した。