『DMcollection@聖誕祭』♯20

今日は2&のSakiちゃんとSlumpy→sのさきちょんの聖誕祭ライブに行ってきたー!
同じ事務所で名前が同じで誕生日が一緒ってすごいやねぇ。
たくさんゲスト出て長丁場のライブで、着けるのが遅くなっちゃったけど、20時回って到着でもCLEAR'Sとさっちゃんから、そしてラストの2&とSlumpy→sまで観られた。
2&とSlumpy→sは交互に出てきて歌ったり、歌とケーキとプレゼントとサイリュームでお祝いしたりだけど進行もMCもグタグダでけっこう大事故大変なことに(^^;。
だけどそんな中で他メンバーから手紙を読むコーナーとか微妙な人間関係でもなんとかやってきましたよーってのが透けてみえてこれは泣けるのー。
Sakiちゃんさきちょんも泣かないタイプでこらえてたけど。
最後に二人がスペシャルユニットで真っ白いドレス衣装に着替えて出てきたのは大変よろしかった。
かわゆ。
それで恋INGとかー。
物販終わったら23:00回ってるとか平日から大変だけど、ほっこりいいイベントだった。