アイドルスタジアム at SHIBUYA-AX

広い渋谷AXを多数のライブアイドルだけで昼から夜までイベントやるというこのお祭り感あるライブに、後半に出るMary Angelお目当てで中ごろに到着ー。
到着したら、ナト☆カンが持ち時間2曲しかないのに景気よく回ったり盛り上がっとるのー。
アリス十番とスチームガールズの合同ステージも楽しかったし、DANCELOIDのボカロ曲も盛り上がったところでMary Angel登場待ってました!
前にもっとメジャーアイドルさんいっぱい出るアイドル乱舞でここに立ったMary Angel、かなりのアウェイで緊張してて寿司詰めで大移動もできなかったのを今日はステージの大きさに負けないよ!と、恋スナ、妄想少女メアリー、ライカンの3曲、今日はばっちり!
こっちも全力で遠慮なく楽しめる大きい会場の気持ちの解放感も。
周りの他ファンも巻き込めたし楽しいなぁ…大移動に真ん中の縦柵がジャマで、1番はくぐったけど2番は誰かが外しちゃってスタッフに怒られてる(^^;。
普段は大人しいのに、ライブ中になるととにかくやっかいだなー(^^;。
いやー来てよかったAX。
その後、アイカレやasfiあたりを観て、そんで持ち時間が長くてメジャークラスからのゲスト的なでんぱ組inc.をチェック。
最近なかなか観る機会なかったし、久々でもやっぱりお祭り感での楽しさはさすがだのー。
他より多いことは多いけどファン数がそれほどでもなく、持ち時間30分あってもこういう対バンだとこんなものなのかなぁとは思った。
今日も楽しいライブ日和だったかの。