YGA vs THE ポッシボー FINAL LIVE 2013 in ルミネ the よしもと

シリーズで続いてきたポッシとYGAのVSライブもついに最終回。
これまでやってきた集大成として、コンサートを合同のコラボと、相手グループ曲のカバーだけで成立させるとかすごすぎる!
姉妹ユニットとか同事務所とかでなく、ほんとに対バンでここまでできるってすごい。
それがまたとても完成度高すぎるわけで…YGAがポッシの曲を歌うとかわいく、ポッシがYGAのかわいい歌を歌うのもどちらも貴重で楽しや。
積み重ねてきたものと実力と仲のよさ全てハイレベルだったなぁ。
TIFを引っ張ってきた両グループでもあるし。
どれもこれも今回限りの貴重な歌披露でぜいたくな時間。
はぁ…自分はさらにYGAは解散までにこれで見納めお別れかな…はぅー。
いつのまにか好きになってた。