ナイスガールトレイニー定期単独ライブ 〜レギュラー獲得大作戦!〜

ナイスガールトレイニーの定期公演ももう3回目!…またじわり客が増えて今回は61人とか、この昇り調子だと目標に近づいてきたんでないかなーと少し灯りが見えてきた感じ。
今週のライブもNGP曲がやっぱり好きだわーと、メンバーもこの箱になじんで貫禄出てきたし、ニコ生へのMCなんかもしっかりでいいライブ感も出てきたし、楽しいのー。
なぎなぎの先週MVPご褒美ソロはTHE 美学とな!
今日はめちゃ歌えてた!やるな!…お母さん世代の曲だと言ってはった(^^;。
そして今日ははるしゃんが17歳を迎えた当日ということでラストにお祝いもできて、めでたや。
泣いちゃうよねー…このメンバーでデビューしたい!って言うけど、もうアイドルになったというセレモニー感も。
はるしゃん最年長なんでお姉さんっぽく見えてるけどまだ17歳かー。
今日も張り切りまくってたあやぱんがテーマの歌もばっちり決めてMVPを取ったのもよかったなー。
今週もよいライブでござった。