FPR Girls Live Vol.5

TV朝日umuでやってる無料ライブにりんかれんとバクステが出るってので観に行ってきたー。
昨日佳蓮ちゃんに怒られたので、今度はりんかれんの時は前のほうに行って思いっきりコールしてMIXして、そしたらやたら楽しかった(^^;。
有頂天LOVEからの持ち歌2曲、やっぱり新曲ええのー。
中盤はまったり見てたけど、青SHUN学園はそれを許さない会場全体の盛り上げがさすがだのー(^^;。
と、テンション上がったところでトリにバクステ外神田一丁目登場、こっちも持ち歌を5曲も一気にやってくれてかなり楽しかった。
人数少なめだったけど、実力はメンバーだったし、華ちゃんゆみちょが汗びっしょりで。
こっちも動けるスペースのある広めの会場で、踊れるとバクステの曲はなお楽しいなぁ。
と、無料で申し訳ないくらいかなりガッツリ楽しいライブだったので、りんかれん物販にもバクステにも行った。
朝からテンション高くなりすぎな実に好きな程度の盛り上がりと広さのライブだったかの。