ナイスガールトレイニー定期単独ライブ 〜レギュラー獲得大作戦!〜

トレイニー定期公演の2回目を観てきたー。
1回目がご祝儀だったのか、開演少し前まで客が明らかに少なくてかなり心配になったけど、開演直前にドッと増えて、なんとか前回より10人増という好結果で一安心…するほどではなく、まだこのままでは目標に届かないのでこの調子で上げていくといいなーといったあたりかな。
前回MVPのなぎなぎにはソロコーナープレゼントということで、初めてなぎなぎが歌うソロ曲は夢見る15歳とか、やってくれるわ!
こりゃうれしはずかし楽しい…そして、なぎなぎまだまだ歌は修行中だけど一人で歌うのも振り付けも大変な曲だけど、いやいや、頑張ってて今日の投票テーマのキュンとしたよー全く(^^)。
いつもと違うデコの出しっぷりもかわゆかった。
同じく同点MVPのはるしゃんはこちらは初恋サイダーをさすがの貫禄でうまいわ…やるなぁ。
だけど、うますぎるとキュンとこないのか投票が最下位になったのは、そーいうもの(^^;?
さて、今日は日が近いのでバレンタインキッスとか入れつつ、またポッシとキャナの名曲ズラリで楽しいライブ、先週とはできるだけかぶらないような選曲でレパートリー豊富で楽しいなぁ。
もちろん持ち歌はまたやって、2回目だとなじんできて新曲やっぱり楽し(^^)。
いやー、1時間あってこれくらいの時間があってこその今週も楽しいライブだったかの。
ソロコーナーが奏功したかまたMVPがなぎなぎになった。
惜しい2位だったあやぱんは今日もハイテンションでダンスも激しいし、勢いで投げチューしてたりと、なかなかのアイドルっぷり。
最後握手会1回だけ行ってまた来週ー。