AKIHABARAバックステ←→ジpass

アキバにおつかいがあったのでアキバ行ったらバクステ行くしかないよなーと(^^;。
今日ははっちゃけ祭りってことで混んでるかな?と思ったけど、ちょっと前に来て21:00のステージが観られてこれははっちゃけまくりで楽しかった!
南ちゃんあみなり麻衣ちゃんはもちろん、はっちゃけてる夏恋ちゃんとか貴重だのー。
と、ハイテンションモードのところでワンコーラスで盛り上がる曲で怒涛連続メドレー攻撃はかなり楽しかった。
おジャ魔女カーニバルからスキちゃんから有頂天LOVEへのつなぎとか好きすぎる(^^;。
ふむ、バクステキャストってもうすでにおジャ魔女世代だったりするよね(^^;。
さらにB-catsよったら、こちらもスペシャルゲストでなんかいつもと雰囲気違って楽しげでほたるちゃんが深夜番に出勤してくる終電までいてしまった(^^;。
花金。