ヨロピク!フリーイベント! in CLUB CITTA'

バクステの新曲CDフラゲ日で今日は豪華にクラブチッタのいい空間でフリーライブ!
主催っぽいのにバクステは2番目に登場、ショート中心だったけど代表曲全部的に5曲やってくれたのはなかなかよかった。
ADなぎさ先生が汗を飛ばして全力で、たまたま0ズレだったのでなかなか楽しかった…センターに気合の入ったかわいい髪形の華ちゃんだったので観ようと思ってもなぎさ先生のほうが目に入りまくり(^^;。
握手会は2グループに分かれてたけど、ADなぎさ先生華ちゃんと、ここあちゃんが同じグループだったのでこちらだけに参加。
他の出演者も豪華で、アフィリアサーガイーストは定番曲をやってくれたり、音響トラブルが来ると素が出るところも面白かったし、アップアップガールズ(仮)せっきーいなかったけどやっぱり楽しくて、会場のヒートアップが違うのぅ。
Idol Street生の大阪もなかなかの迫力でよかった。
関西弁MC好きだし。
と、ほどよい混み方だしここはステージ高くて観やすいし、なかなか大サービスなイベントだったかな。