Mary Angel 新シングル発売記念イベント あべのキューズモール

さてメアリーのCD発売イベントも最終日、今日はこのあべのの巨大なショッピングモールの大きな屋外ステージでやるってのが楽しみだのー。


と、あべのキューズモールのスカイステージに到着、リハの様子などを観て…さ、寒い!
凍えるほどではないけど、晴れてるのにシンシンとくる寒さだわ…でもあえて半袖で応援するかのぅ、こういうときこそ(^^;。
暑そうなライブの時でも汗もっとかいてもいいやと下に長袖が多いんだけど、今日はあえて逆に(^^;。
さて1回目入場…入場っていっても、囲ったエリアに整理番号順でいち早く入って待ってる人も少ない寒さ(^^;。
モールの中には客いっぱいなのに、外のステージは通りがかる位置ではないらしく一般客がやや少なくて残念…だけど、一切気にせず発表会をしましょーってな(^^;…いざ開演!
いやー、明るくて広いステージにいい音、そして一般の人が観てると思うと張り切るしか(^^;。
メアリーファンはこういう一般の人がたくさん観てる中でも遠慮ないいつもの通りの応援…というか、むしろ燃えるようなところが(^^;。
もう緊張はしなくなったし、全力で参加させてもらいますよーと。
すぐに寒さどっかいって、なんか薄着で運動して温まるとか、相当遥か過去の記憶の体育の授業以来みたいな気分に(^^;。
あんまり周りの様子は分からないままいつもの調子で楽しんだステージはあっという間に終わって、アンコールでライカン…メアリーはステージにいたけど、こっちは観覧エリアを飛び出してフロアをぐるっと走ったり…楽しいけどやっかいだー…走るなと怒られたー…先に言わないとやっちゃうよーって、先にそんなの注意しないか(^^;。
またしっかり楽しめてしまった。
握手&チェキ会も夜回よりこの昼回に時間があるのでってことでまったりで。
チェキでは勝手にメアリーに混ぜてもらおう企画をして、出てきた時のポーズをしてみたり(^^;。
ちょと早いけどりーたんに誕生日プレゼントを渡したりも。
ふいー。


メアリー夜の前に、次は同ステージでいずこねこのライブ…飼い主さん達たくさん来ててさすがやなぁ!
普段家猫でめったに外で歌わないまりちゃんなので、衣装がめちゃ薄着で寒そうだわー(^^;。
なかなか初聞きでは難しい曲も含めていずこねこな世界で押し切ってなかなか楽しいライブだったなぁ。
モールに響くいずこねこMIXええのー。
予定してなかったっぽいアンコールまであったし。


さて、メアリーの夜ステージ…日暮れて暗くなってやっぱり寒くて寒い…けど、CDキャンペーンイベントラストってことで千秋楽感。
しかも、りーたん誕生日前のラストライブってことで、ファン一同からの花束のプレゼント!
ゆーたんが渡してくれた。
ライブは、一般の人もメアリー初めて観るっぽい前のほうにいっぱい来てくれてて、でもこちは変わらない応援スタイル…発表会度が増した気がする(^^;。
昼に怒られたライカダッシュは予め柵の外では走るなと禁止事項としてアナウンスされるようになっちゃってる(^^;。
この柵の中ことをりーたんは檻って言うしー(^^;。
いやまぁ、その通りで、やっかいな人達を檻に閉じ込めておかないといかんねー(^^;。
さてライブ始まるとやっぱり寒くて寒いと震えながらだったのがあっというまに温かくなって、でもあっというまに終わってしまったなぁ…また冷えちゃうー(^^;。
アンコールでほんとのラストは Angel Wing で締め。
寒い中引き続き握手会とチェキ…最後にりーたんの誕生日お祝いってことでみんな集合で撮影もして、実になごやかにいい終わりになったかの。
めでたや!
キャンペーンお疲れ様…凍えて動いて汗かいて冷えてとはダメージが大きいは…メアリーやみんなや自分、風邪ひいてないといいなー(^^;。
2日間ガッツリとメアリーが常に中心にあるイベントばかりということで、満足度の高いいい遠征になったかの…残った体力残ってないけどバスで帰り…。