YGA vs THE ポッシボー LIVE 2013 in ルミネ the よしもと

ポッシとYGAのVSライブも残り2回になってしまったのを観てきたー。
まずYGAから登場、先週YGAイベントを観に行ったのもあって最近知ってる曲も増えて楽しくなってきたのに解散が近いとか寂しいのぅ…先週お休みだったもえみんも今日はいてコンディションもよいようでよかった。
間のポッシとYGAから1人ずつフィーチャリングして質問を浴びせるトークコーナーは、ロビンさなぴのしゃべり出したら止まらない人がそれぞれ選ばれて面白いのぅ…こないだサイン会で言ってたさなぴロビンを待たせて合流できなかった話も出た(^^;。
後半はお待ちかねのポッシボーの全力ライブ!
年越しライブ、正月イベント、ハロコンと今年になってから何度もポッシボーは観てるけど、たっぷりとやってくれるのは今年初かな…これこれ!
客席に空席があっての空気を気にしてか、ロビンの煽りが遠慮ないのー(^^;。
全力バンザイはもろりんからのごとぅーで、ごとぅーの声裏返りもしっかり堪能(^^;。
もうYGAファンもけっこう参加してもらえるようになったヤングDAYSで締め。
今日はあっきゃんが歌にめちゃ気合入ってたなぁ。
ラストはコラボコーナーでYGAとポッシを混ぜて3曲!
桜色ロマンチックをYGAメンバーが歌うとやっぱりかわいい感じで全然印象違うし、YGAの歌をポッシメンバー5人入りで、ちゃんとYGAの部分がポッシボーになってたり5人分の紹介歌詞も追加されてかなりの力作こりゃよかった!
「もろりんモロモロ大丈夫?」って(^^;。
いやー、今回も2時間超の充実コラボライブで素晴らしかった。
次が最後かー;_;。
ポッシの握手会に参加してちょこっと急いで帰り。