Mary Angel「妄想少女メアリー」release party

ついに今日はメアリーの6枚目のシングル発売日で、平日だけど大事なライブイベントをやるよということで遊びに行ってきたー!
まずはゲストのライムベリーコーナー。
ライムベリーはまだちょっとしか見たことなかったんだけど、これが8曲たっぷりとライムベリーの世界をやってくれてなかなか楽しかった。
始終ノリノリ。
ずーっと無表情で後ろでDJ HIKARUがなんかやってて、ごくたまにコーラスしたり前出てきたりするところの降臨感もよいねぇ(^^;。


さて、後半は貴重なメアリーの50分ノンストップライブ!
やっぱり楽しい…というか、勢いよく続いて、なんか必死な気持ちになった(^^;。
死ぬー。
死ぬ寸前で途中ありがとうを挟んでくれてありがとう(^^;。
わりとちょい混み密度で暑かったし、ライムベリーファンの人もうまく巻き込んでいい感じに盛り上がってていいライブになったなぁ。
ライブ後はいつもの物販ではなく、CD販売がタワレコなのでインストアイベントのような握手会&チェキ会スタイル…が、むしろ緊張するなぁ(^^;。
握手もチェキもメアリーは普段やってないし。
今週はほとんどこのスタイルになるんかのー。
いやー、平日から全くそんな気分ない楽しいライブだったかの。