浜田由梨『晴れときどきライブ』DVD発売記念イベント

ゆんちゃんのDVDイベントに参加しようとアキバへ向かうものの、ひどい吹雪と足元で駅まで到着するのも一苦労しても、電車止まってる…迂回ルートで行ったらそっちも止まっててさらに迂回…で、なんとかアキバへ到着するのに1時間以上も余計にかかった…この悪天候だともっと早く出ないとねぇ(^^;。
ということで、イベント始まってから40分も経ってる大遅刻で行ったけど、2チェキを撮ってる時間帯が終わろうというところに間にあって参加できたありがたや…冷たい手で握手すんません(^^;。
同じアイドルといってもグラビア系撮影系のイベントって全くの初参加で雰囲気文化の違いが面白いなぁ…ライブアイドルとしてのゆんちゃんの現場と違って赤Tシャツの人とかいないし(^^;。
水着姿のアイドルさんが次々ポーズしてくれるのを写真に撮る…これはいいものなんだのぅ。
ライブと違うゆんちゃん新鮮。
と、遅刻していったけどとても楽しめた。