コミックマーケット83初日

今日から三日間コミケ
さすがにいろいろ行きたいアイドルのライブより優先してもちろん行きますよー(^^;。
ってか、今回 KOB soft はその他アニメからジャンル変更して初めてのTV芸能>女性アイドルでサークル参加!
ちょと緊張。
カットにはバクステと書いたし、バクステの1年を振り返るコピー誌を作ってみた。
なんか振り返ってて自分で悲しい気持ちになったり(^^;。
周囲はハロプロとかAKBとかのアイドルエリアで居場所がない感はないけど、これまで参加したことあるジャンルよりずいぶんまったりで、仕舞も早くてみんな早く帰っちゃうのんびりジャンルだのー(^^;。


買いにいくほうは、その他アニメジャンルを中心に…とくに、「プ」の通りがプリキュアなのが素晴らしい(^^;。
最近観るのが追いつかなくて溜まっちゃってるから自分の熱が下がってるかと思いきや、楽しい本がいっぱいでついつい買いすぎてしまうなぁ…キュアピース一辺倒から、だいぶばらけてきて、サニー本もけっこうあるし!
やよいちゃん(コスプレ)の人が、やよいちゃん漫画描きモードで、自分で描いた、やよいちゃんが同人誌を描く話の同人誌を売ってたのが素晴らしすぎた(^^;。
これはもうやよいちゃんコミケに参加してると言っていい!
しかも18禁とは(^^;。
アイカツ!の本も欲しかったけど、コピー誌を一冊発見したくらいであんまり見つからなかったなぁ、残念;_;。
三日目に期待。
あまり歩いてないし体力は残ってるつもりだったけど、さすがにほとんど眠ってないのは久々で、アルコールも入れたところで帰ってきたらすぐ意識がとんでしまったー…このコミケ疲れは年末に必要(^^;。