MARY ANGEL サバイバルライブ in OSAKA Live DVD

名古屋ワンマン会場で買ってきたその前の大阪ワンマンのDVDを観たらやっぱりメアリーのライブは映像で観ても楽しすぎるなぁ、全く;_;。
やはり一体感参加感が素晴らしい…そして、それを示すかのようにやたら客席もしっかり映ってて、よく知ってるいつものファンの人達やチラチラ映る自分が気になる気になる(^^;。
でもLike an Angelの大移動やミラーボールナイトでよく回ってるのも綺麗に入っててよろしいんでないのー。
盛り上がったライブのDVDって見直すと歌がアレッ?ってなることが多いんだけど、メアリーはそこはさすがでしっかり聞けるのもすごい。
最後のほうは観てるだけでバテた気分、部屋でメアリーライブ実に楽しんだー。