Mary Angel サバイバルライブ!! 〜生き残りを賭けた戦い in 名古屋〜

さて今日の本番、Mary Angel単独ライブ名古屋開演!
何組も出た昼より少し客が減ってしまったのは少し残念だけどそれでも80人くらいかな?でほどよく埋まって、この待ち構える待ちかねる期待感があるライブの始まりはたまらんのー。
と、開演!したらもうMC無しで一気に走るからもうただ頭真っ白で楽しいしかない!
大阪から3ヶ月しか経ってないけど、もう知らない曲もなくなってて自分の中でも楽しさがさらに増してるわー…なんかやや大阪の気負った緊張感もなく、さらに楽しい…とか思ってる間に終わってしまった(^^;。
またありがとう歌ってくれたような…トリプルアンコールあったような…走りまわったような…くぅ;_;。
2時間まさにあっというまだった。
メアリーファンだけの凝縮された一体感のいいライブだった。
そこから2時間以上物販あって、ほんにお疲れ様!
みんな(^^;。
とてもいい気分で遅い夜行バスで帰る。
なぜか体はめちゃ疲れていて、あっというまに眠って到着寸前に起きた。
楽しかったなぁ…。