Angel Stage in 名古屋

今日はメアリーの名古屋単独ライブということで、18きっぷでお出かけー。
豊橋スガキヤを食べようとしたら、開店直後でスープがまだとか言われてしまって微妙に時間がないのできしめんとあんまきで済ませる;_;。
まずは、昼の部でメアリーだけでなくSKETCH、Barbie Lipsなんかも出るAngel Stageから。
でも登場組数が少なくて、会場のCLUB SARU拠点のSARU DOLがハロカバーなんかで盛り上げてくれてからの各組持ち時間が長めはなかなかの充実度。
会場もかなり混んでるし。
名古屋CLEAR'Sはちょっとの間ぶりで、なかなか上達してちょっとずつ東京CLEAR'Sに追いつこうとしてるのんね。
新曲も新衣装もちゃんとこっちもやってたし。
曲も衣装も同じということで、おかげでCLEAR'Sを東京名古屋でやたら観る感じになるなー(^^;。
早めの出番のメアリーは、単独前にウォーミングアップを超える30分もこりゃ楽しいけど疲れちゃうー(^^;。
メンバーもファンも気合入ってるしのぅ。
その後Barbie LipsのつづみちゃんとSKETChのみのりちゃんが誕生日後初ライブということで生誕イベントでいい感じに。
平日だと当日に生誕イベントやんなかったのね…ファン数的にはできる規模のアイドルさんに思うけど、東京以外では平日イベント厳しいんかなぁ。
りーりーの前髪パッツンもなっちゃんのメガネもなかなかよかった。